折々の歌

 

ブルー・ライト・ヨコハマ


街の明かりが とてもきれいねヨコハマ 
ブルー・ライト・ヨコハマ
あなたと二人 幸せよ
 
いつものように 愛の言葉をヨコハマ 
ブルー・ライト・ヨコハマ
私にください あなたから

歩いても歩いても 小舟のように
わたしは揺れて 揺れてあなたの腕の中

足音だけが ついて来るのよヨコハマ 
ブルー・ライト・ヨコハマ
優しいくちづけ もう一度

歩いても歩いても 小舟のように
わたしは揺れて 揺れてあなたの腕の中

あなたの好きな タバコの香りヨコハマ 
ブルー・ライト・ヨコハマ
二人の世界 いつまでも


      作詞 橋本 淳


湯の












































と焼




















2016年10月、所用で横浜に立ち寄りました。。
せっかくだからと街中の銭湯で一風呂浴びて、立ち飲み屋さんで痛飲。さらに至近の居酒屋さんでもおいしい副食物をいただいて、すっかりいい気分になりました。
千鳥足で電車を乗り継いで新横浜に向かい、新幹線に飛び乗って、後の記憶は夢の夢。
平日数時間の横浜逍遥はなかなかどうしてイカした体験で、オシャレやトレンドとは程遠い私にも、ブルーライトの街ヨコハマは優しく迎え入れてくださった。

 

 

折々の歌インデックス   太宰楼トップへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system