桜木太一の湯 跡地 源泉


桜木太一の湯 跡地 源泉  

■施設名   桜木太一の湯 跡
■値段    
■住所    
■電話    
■時間    
■定休    
■その他
■訪問日   2009/5/4 

泉質等不明

 

静岡県某山中に人知れず滲みい出る鉱泉ひとつ。
仮称桜木太一の湯。
最初の取材は4月でしたが、寒いゆえを以てアビルマン敢行を伸ばし延ばしにしていました。

 

決行のこの日、5月の山中には我が畏友を招待し慎んで3名でアビルマン祭りを開催したのです。実測14℃。
硫黄臭つるつる
白い溶き玉子状の極上湯ノ花の舞う硫黄泉をアビルと
最初は「寒い冷たい」と思っていたのですが
いつしか我が心は昇華し恍惚の境地に逝くのでした
「おお、こりゃええわ、たまらんです」
思わず特異のポーズを忘れて畏友の舞いを真似てしまいました
「太宰さん、まだ照れがありますね」
「えっ!?」
やはり慣れないポーズはダメですね。
まあ、被写体としては失格ですが、それでも佳いのです
こんな良い鉱泉に、友と遊べたのだから

 

 

 

静岡県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system