三瀬温泉
(佐賀県)


 三瀬温泉  やまびこの湯 

■施設名   やまびこの湯
■値段    500円
■住所    佐賀市三瀬村藤原3929-2
■電話    0952-56-2223
■時間    1000-2200
■定休    第2水曜
■その他
■訪問日   2016/5/21 

泉質等失念

古湯温泉郷から山を隔てた位置にあるのが三瀬温泉です。
ずいぶんと山中に来たような気がしますが、ここは思いのほか博多からも近く、こんな田舎の山の中に豪奢な温泉宿泊施設が建っています。
訪問客もそこそこいるようで、浴場は土曜日でもありかなりの賑わいでした。
明るい大きな浴場に無色透明カルキ臭の湯がたたえられています。
露天風呂からは周辺の木々が見えます。
美麗豪華施設ですので休日にのんびり過ごすのに適。
「さあ。そろそろ行かないと」
「うん」
ここをもって今回の五島長崎佐賀紀行の旅は終わったのでした。
満足の旅路でしたが、最後に空港で立ち寄ったお寿司屋さんが高くてやや閉口。
まあ、それでもいいか

 

 

 

 

佐賀県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system