まつだい芝峠温泉


まつだい芝峠温泉 雲海

■施設名   雲海
■値段    600円
■住所    新潟県
■電話    025-

■時間    10:00-
■定休    
■その他   
■訪問日   2019/5/2 

泉質等メモ失念

津南の北方、十日町の11時の方角にまつだい芝峠温泉があります。
近隣の集落からはグイと高度を上げて、ちょっとした山上にある施設です。
これがなかなかどうしてよい施設で景観が良くて湯が良いと来ています。
露天風呂は眼前に広がるなだらかな山々と谷間の集落を見下ろして大変気持ちのいい眺望が楽しめます。遥か遠方には雪をかぶった苗場や谷川岳平標山や鳥甲山や名峰も見ることができて、それだけでもうれしいのにその上、温泉は緑色透明でうっすらと石油臭がします。
テラス上の露天風呂にいるといつまで浸かっていても飽きることがありません。
今度はもっと好いているときに来たいなあ。
夜空も素敵でしょうね

 

 

 

新潟県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system