岡松温泉


 岡松温泉  公衆浴場  

■施設名   岡松温泉
■値段    200円
■住所    宮崎県
■電話    
■時間    
■定休    
■その他
■訪問日   2009/10/23 

旅は宮崎県へとはいりました。
はじめこの公衆浴場のたたずまいを県道から見たときには興奮しました。
県境近くの田園に王者の風格ですっくと建っているその姿、見事でした。
至近の春川商店で入浴料金を払っていざ突入

近年改装せられたのでしょうか、内部はいたって綺麗です。
なかなか豪華な造りにも感じられます。
そうしてその湯はほのかにアブラ臭がただよう極上のものでした。
浴感甲上のもの、湯の色は透明微褐色。

ずいぶんと贅沢な気分で入浴できます。
これは200円では申し訳ないくらいです

まだ見ぬこんなステキな浴場があちこちにあるんだろうな〜
見知らぬ土地を訪ね歩いてこんな珠玉のお風呂に遊べるなんて、止められないわけですね。

 

 

宮崎県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system