星山温泉


星山温泉(イリカ鉱泉) 稲龍神山スポーツランド  

■施設名   稲龍神山スポーツランド
■値段    500円
■住所    
■電話    
■時間    
■定休    
■その他
■訪問日   200712/22 

泉質等不明 

湘南山中奥深く、忽然と現れるこの施設はいったい何なのでしょうか!?
秘密組織のアジト?
新興宗教の本部?
友人の友人がアルカイダという某大臣の発言は或いはこれと何らかの関係があるのでしょうか。
情報提供をしたらCIAがうな丼と天ぷらをご馳走してくれると言うのももしかしたら…

 

そんな風に思わせるまか不思議な施設でした。
折しもこの日、関東一帯はさむーい木枯らしと冷たい雨。
宗教でも秘密警察でもいいから早く暖かい温泉に入りたいと思いました。

 

しかし神奈川県にこんな施設があるというのも驚きです。好事家の間ではすでに有名になって久しいところではありますが、しかし凄まじい超Bの香り。
けっこう気に入ってしまいました。

 

浴場は2つ。それぞれ貸し切りで入ります。上の浴場写真はボイラーで焚いたお風呂。右写真はマキで焚いたお風呂です。
いずれも素晴らしくヌルヌルします。いや〜、これはいいです。
夏場に思い切りカランをひねって冷たい源泉たっぷりと味わってみたら最高だと思います。
うな丼や天ぷらよりも感激することまちがい無しです。
CIAにここを教えるのはやっぱり止めておこうっと。

 

 

 

神奈川県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system