太平温泉


 太平温泉  ホテル太平温泉  

■施設名   ホテル太平温泉
■値段    一泊朝食6000円くらい。立寄り入浴は400くらい
■住所    鹿児島県鹿屋市
■電話    
■時間    
■定休    
■その他
■訪問日   2017/5/28

泉質等メモ失念

今宵の宿は大隅半島鹿屋市です。
鹿屋といえば航空隊が今も昔も有名でありますが、実はどうして温泉だってあるのです。
太平温泉は鹿屋の市街地至近にあって、良質でやさしい温泉を持ち立寄り施設としても市民から愛されているようです
私たちが泊まる温泉付きビジネス宿として過不足なく十分に納得できる施設なのでした。

温泉は無色透明のやはらかで肌触りの優しい単純泉の系譜と思われます。
日々の労働の疲れをいやすのに適しています。
鹿屋で泊まるならまずもっておすすめの宿といえると思います。

※夜はおいしい鹿児島のお肉を食べに街に繰り出しました。お肉はおいしくて廉価、おなかもいっぱいになりましたが、そこから出るとすでに鹿屋の街は行き交う人もいません。日曜でもありお店もほとんどが閉じています。速やかに宿に帰るしかありません。
「まあ、いいか」
肌寒く静かな鹿屋の街を歩くことができたのだから

 

 

鹿児島県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system