オリーブ温泉


オリーブ温泉

■施設名   オリーブ温泉
■値段    600円(風呂に日で100円引き。通常は700円)
■住所    
香川県高松市 
■電話    
■時間    
■定休    
■その他  
■訪問日   2017/2/26

泉質等メモせず

前夜の深酒もなんのものかわ、私たちは勤勉に小豆島観光に精励しました。
「もうこの島にも来ることもないんだろうなあ」
「いや、3回目もあるのかもしれませんよ」
「うむ、まあ、それはそれとして今この時の島めぐり満喫すべし」
と、そんなわけでしょうゆ工場を見学し、オリーブ公園を散策し、小豆島ラーメンを食い、24の瞳映画村を探訪しました。
「ああ満願、満願」
鼓腹撃壌しつつ最後にやってきたのがオリーブ温泉です。
ここは島のショッピングセンターに併設せられた立寄り施設です。
なかなかどうして大きな施設ですが人出はまばら。
露天風呂からうららかな春の瀬戸内海を眺めながら、今回の旅の余韻をかみしめます。
湯は微々塩味。
露天の解放感が悪くありません。
小豆島3度目の訪問があったら、汗を流しに立寄るのもいいかな

 

 

香川県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system