某温泉


某河原の温泉  20081014上場  

■施設名   なし
■値段    なし 
■住所    
■電話    
■時間    
■定休    
■その他
■訪問日    

ことさらに某温泉などともったいぶらずともここはかなり好事家には有名なところのようです。
この日私が訪ねたとき、空はあくまで青く、風は冷たく、湯だまりは冷たく、しばし湯に浸かるのを躊躇しました。
しかしこの機会を逃すとここに来るのはもうあと50年は無いかも知れません。
いざ入浴せん

それはさておき、湯だまりの周囲にはどういうわけか獣の糞が幾つも落ちています。
なるほど、こんな素敵な浴場には野性の鳥獣類だってきっと入りたくなるに違いありません。
果たして温泉に遊んだ風雅な獣はいったい何だったのでしょう?
つまるところここは
鹿の湯? 亀の湯? 猿の湯?
鶴の湯? 熊の湯? 麒麟の湯?

 

白っぽい石灰岩質の河原から湧き出す豊饒の湯は熱い熱いとろとろの湯です。
クンクン鼻を近づけるとちょっぴり玉子臭と美味しそうな温泉臭?
たったひとり自然の中でハダカで遊ぶのも佳いものです。
楽しい楽しい湯浴み満喫でございました

 

 

「秘密の温泉」に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NG-KZ

inserted by FC2 system