天山トロン温泉


天山トロン温泉   

■施設名   天山トロン温泉
■値段    550円
■住所    
愛媛県松山市福音寺町750 
■電話    089-931-1126
■時間    1200-2200
■定休    無休
■その他  
■訪問日   2017/2/24

泉質等メモせず

温泉に乏しい故をもって四国の地は敬しつつも遠ざけてきた私たちですが、今回は
「たまには早春の四国にでも遊んでみましょうや」
「異議なし」
という思い付きで先ずは列車を乗り継いで愛媛県の松山にやってきました。
私は駅前で喜多方ラーメン定食を食い、レンタカーを借り受けて空港へ仲間を迎えに走りましたが、空港は送迎スペースが皆無で、後ろからは伊予の早走りの車にあおられるしで私はレンタカー屋の空港支店駐車場でしばし仲間を待ちます。
四国は穏やかな青空で風も微風。これはなかなかなの旅日和です。
ほどなくしてメンバーがそろったところで1件目に訪問したのがここ天山トロン温泉です。
福祉施設も併設しているのかしらん、
あまりあくせくしたところのないなんだか長閑な施設とお見受けします。
お湯は特段の何かを感じることの少ない単純泉系統にカルキ付加の湯。
施設と浴場が清潔感あるのが良いです。
まあ、旅の一興としての訪問もまた良い

 

 

愛媛県の温泉に戻る   太宰楼トップ

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system